HOME > 施工実績 修理・一般整備 日産 > スカイライン RB26 シリンダーヘッドOH
日産スカイライン R32 GTRのシリンダーヘッド・オーバーホールのレポートです。 ヘッドガスケット交換のついでに、オーバーホールすることになりました。 ヘッドをバラしてみると、案の定バルブガイドなどが磨耗して、限度値を超えている状態でした。 見積もりをしてみると、結構費用が掛かってしまうので、今回はナプレックのハイレスポンスキットにて施工しました。 インテーク側のシートリングやバルブも大きくなるので、パワーアップですね! ただ、残念なことにシリンダー側に深い傷が… どうやらタービンブローを経験しているらしく 腰下側も要オーバーホールになってしまいましたが、今回は予算の関係でヘッド側のみとなりました。 慣らし運転が終わったら、再度バルブクリアランスを調整して、セッティングですね!
施工実績
実録!整備日誌
Todays オーディオ・セキュリティ
店舗案内
日産スカイライン R32 GTRのシリンダーヘッド・オーバーホールのレポートです。
ヘッドガスケット交換のついでに、オーバーホールすることになりました。
ヘッドをバラしてみると、案の定バルブガイドなどが磨耗して、限度値を超えている状態でした。
見積もりをしてみると、結構費用が掛かってしまうので、今回はナプレックのハイレスポンスキットにて施工しました。 インテーク側のシートリングやバルブも大きくなるので、パワーアップですね!
ただ、残念なことにシリンダー側に深い傷が… どうやらタービンブローを経験しているらしく
腰下側も要オーバーホールになってしまいましたが、今回は予算の関係でヘッド側のみとなりました。
慣らし運転が終わったら、再度バルブクリアランスを調整して、セッティングですね!