施工実績 修理・一般整備

HOME > 施工実績 修理・一般整備 外車 > マセラティ クアトロポルテ エンスト修理

作業の流れをご紹介

マセラティ クアトロポルテ エンスト修理

マセラティ クアトロポルテの修理レポートです。

エンストしてしまった との連絡を受けて、JAFにてレッカー車で運ばれてきました。
すでにバッテリーが上がっていて、ポータブルバッテリーを繋ぎながらの入庫でした。

とりあえずエンジンを始動してみると、バッテリー警告灯が点灯していました。
ちょうど、工場の移転中の入庫だったため、一旦お預かりとなりました。

数日後、調べてみると、やはり発電不良! オルタネーターのOHか交換が必要になりました。
部品などを調べ、お客さんに連絡すると、「新品でいいや!」の一言で新品決定!
さすがお金持ち!って感じですね!

問題は、オルタの付いている場所!
なんとインテークマニフォールドの中に付いているので、作業も大変そう!

色々な物を取り外し、やっとオルタを外すことができました!

インマニを外したら、なんとカッコイイポートが!
ん〜かっこいい!!

機械仕上げで形状も角度もたまらんです!

いつか このエンジンのオーバーホールしてみたいなぁ〜 

ご質問、お問い合わせのあるお客様は下のリンクをクリックして下さい。どうぞお気軽にご連絡下さい!

FONT SIZE 

INFORMATION

テクノートサービス
埼玉県上尾市原市1061-1
TEL:048-812-8860
FAX:048-812-8865
【カーオーディオ、セキュリティー、ナビゲーションの問い合わせは以下】
TEL:048-795-4533
営業時間:9:00〜19:00
定休日:日曜日・祝日
※カーオーディオの販売は
年中無休
<取扱保険会社>
日本興亜損害保険株式会社

店舗案内