HOME > 施工実績 板金塗装・ドレスアップ > クライスラー300Cとマグナム ATF漏れ修理
クライスラー300Cとマグナム ATF漏れ修理 クライスラーの300Cとマグナムのオートマオイル漏れ修理のご報告です。 オーナーさんなどは、知っている方も多いと思いますが、飾って置いておくだけでも、漏れてくるのが、ATFです。 もちろん、本国ではすでに対策部品が出回っているのですが、ここ日本では、平行輸入車と言う事もあり、なかなか対策が間に合っていません。 お乗りの方で交換されていない時は、早めに交換をお勧めします。
オートマフルード(ATF)交換 交換自体は、簡単で、一度コネクターを外し中にある7ミリのネジを緩めてあげれば簡単に外す事が出来ます。 取り付けの時も、一箇所しか入らない様になっているため、端子などを曲げないように注意しながら差し込んであげれば、半分は完了です。 ただ、困った事に、ATFのレベルゲージがこの車達には付いていません。 欧州車にも良くありますが… なので、ATFは多くても少なくても不具合が出るので、注意が必要です。 油温が何度の時に、レベルゲージの入り口から何センチという様なデーターはあるのですが、 間違った伝わり方で壊れては困るので、ここでは控えます
施工実績
実録!整備日誌
Todays オーディオ・セキュリティ
店舗案内
クライスラー300Cとマグナム ATF漏れ修理
クライスラーの300Cとマグナムのオートマオイル漏れ修理のご報告です。
オーナーさんなどは、知っている方も多いと思いますが、飾って置いておくだけでも、漏れてくるのが、ATFです。
もちろん、本国ではすでに対策部品が出回っているのですが、ここ日本では、平行輸入車と言う事もあり、なかなか対策が間に合っていません。
お乗りの方で交換されていない時は、早めに交換をお勧めします。